2009年03月06日 19:11
素朴な手触り【益子焼き】
「素朴な手触り益子焼き・・・。」で有名な益子町のオーナー様の所へ・・・。訪問がてら書類を届けに行ってきました。
益子焼き販売のお店をやっていて、春になると、小学校の遠足、ゴールデンウィークには「陶器市」もあり、とても賑やかになるそうです。
オーナー様のお店で見かけ、一目惚れ感覚で購入した白いお皿。
若い作家さんが作った作品なんですって・・・。
素朴でしょー(^_^)
不思議な味があります。
このまま飾りたいところですが、せっかくですもの!
和食・洋食・中華、ナンにでも合いそうですよね(^^)
こちらの茶碗は、なんとオーナー様よりいただきました!!
もの凄く、手に馴染む形です!
早く、この茶碗で炊きたてご飯を食べたい!!
白いお皿は【肉ジャガ】で・・(^o^)!
大切にしますね!
ありがとうございました☆
オーナー様の所は、販売だけでなく、陶芸教室もやっているそうです。いつかはチャレンジしたいですね・・・。
日時: 2009年03月06日 19:11
PM事業部
資産運用課 課長
無趣味・・・
強いて言えば飲酒??
誰か私に健康的な趣味を分けて下さい(;_;)>
アパート、マンションオーナーさまへ最善の提案をし、安定した賃貸経営のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。私にド~ンとお任せ下さい!!
河内土地建物株式会社
当社は地域密着型の不動産会社です。地域密着型企業でありつづけるためには地域社会の信頼関係が何より大切と考えています。今後も一人でも多くの方とのこの関係を築いていきたいと思っております。
(C) COPYRIGHT ピタットハウス河内土地建物株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.