2010年02月06日 20:42
寒いのはキライです・・・
最近とっても寒いですねー!! 立春も過ぎて暦の上では春なのに・・・m(_ _)m
私は寒いのが苦手です。12月から2月は朝早く起きるのに気合いを入れないと布団から出られません(>_<)
人間界にも『冬眠』の時期があればいぃのに・・・と思うのは私だけでしょうか?(^^;)
早く春になぁれ♪
日時: 2010年02月06日 20:42
経営管理部
音楽鑑賞
(若者の曲は娘に教わっています。)
お客様の笑顔が見たいから、喜んでいただけるようがんばっております。
いつでもお気軽にお立ちより下さい。
河内土地建物株式会社
当社は地域密着型の不動産会社です。地域密着型企業でありつづけるためには地域社会の信頼関係が何より大切と考えています。今後も一人でも多くの方とのこの関係を築いていきたいと思っております。
(C) COPYRIGHT ピタットハウス河内土地建物株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.