2009年10月31日 10:44
エコカー減税
もっと早めに!!
と考えていたのですが・・・
試験勉強ばっかりしていたため、あと回し、あと回しになってしまいました。。。
私の車はかな?り燃費が悪いので!!!
再来月くらいに、 「新車購入」をしたいと思います!!!!!!
減税・ 補助金対象車両にもなっている「TOYOTA Vitz」です☆★☆
宇都宮みゆきが原店に勤めている友人のススメもあり
なにかとお得にしてくれそう???な予感がしま???す♪
日時: 2009年10月31日 10:44
アパート・マンション探しのお手伝い
海釣り(ルアー釣り専門です。)
ご来店いただいたお客様一人一人にご満足頂ける様、心がけております。お客様のご希望にピッタリのお部屋探し、頑張らせていただきます!!
河内土地建物株式会社
当社は地域密着型の不動産会社です。地域密着型企業でありつづけるためには地域社会の信頼関係が何より大切と考えています。今後も一人でも多くの方とのこの関係を築いていきたいと思っております。
(C) COPYRIGHT ピタットハウス河内土地建物株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.